fc2ブログ
週末
例によって週末のあれやこれを。
今回は畳みますよっと。
土曜日にSさんとデルクフ塔に行ってみました。
ここは某腕輪を落とす巨人のNMが湧くのですが、今回から奴らも???にトリガーアイテムを
トレードすると湧くタイプになったので、そのトリガーを取りに行ったのです。
デルクフのカギなんかとっくの昔に捨てていたので、徒歩で登ります。上層部分到着。
巨人の姿は見かけません。当たり前ですね。11,12階の雑魚巨人全てトリガードロップ
するらしいのですが、11時頃から5時までやってドロップ0…orz
サポシいなかったんですが、トレハンやっぱあった方がいいのかしらね(;´Д`)
ライバルも狩る中、ほとんどNM戦こなしてないのはほぼ皆さんドロップしてないんじゃあ
ないでしょうか…。これで100%ドロップじゃなかったらほんときついなとSさんと話し
つつ塔を後にしたのでした。

夜からは裏氷河です。今回はVer.up後なのもあり参加は各自自由。
人数いればクリア目指そうとしてたのですが、まぁ現地へ行くと4名程だったのでこりゃ無理
かなーと言ってたのですが、徐々に人が増え、最終的に20名になりました。
今回も自分がターゲッターをやる事に。蝉張りながらサブタゲで周り見つついつも通りにやっ
てたのですが今回いつも以上に被弾してたり。やはり先程までの巨人即釣りの取り合いの疲れ
が出ていたのかもしれません。
狩獣人の時はイーグルにあわせて蝉回すんですが、中盤丁度チャットしてて蝉遅れてイーグル
被弾→俺\(^o^)/オワタ な状態に(/ω\)

まぁそれでもなんとかオーク巨石まで倒して残り20分程。
よっしゃもうついでにクリアしちゃおぅって事で、いつも通りに赤Lさんがドラを十分引き離
してから目玉に戦闘開始です。
目玉の連続魔のデスに次々倒される仲間達。勿論自分も倒れました。ここで目玉のHPは後僅か。
蘇生の髪飾りを使用してたので即起きて目玉に微塵かましてみました!

俺は微塵がくれを使用。
目玉に54のダメージ!
俺は目玉を倒した!

e2_a.gif「よsh」

ドラが戻りつつあるので各自時計を捨てて裏世界から離脱をします。
氷河クリアされた方おめでとうございました!
裏終わった後は、式紙やナイフNMやりにみなさん行ったのですが、自分は疲れてるのもあり即落ち
しました。そしてリビングにそのまま向かうと、ガルカさんがこう言います。


g5_a.gif「TSUTAYA半額やって」

e2_a.gif「へぇ」

g5_a.gif「いかへん?」

e2_a.gif「今から?(めんどくさいry)」


結局DVDを借りておまけにラーメンを食べて帰りました。
たぶんTSUTAYAは口実でラーメン食べたかっただけちゃうんか、と思いましたが口には出さず。


日曜はいつも通り、ヒーロータイムを見てそのままの流れで昨日借りた聖闘士星矢なんぞを見ます。
アスガルド編を久しぶりに見たいなーと思って借りたのですが、相変わらずOPのソルジャードリーム
が神杉!
なんというかこのDVD4話だろうと思っていたら6話だったので1巻見るともう昼になっていましt
その後はFF入る気力も無く、体がなんかだるかったのでそのまま夜まで寝てました。
土曜の巨人釣り疲れが思ったより長引いてた様子。
20時に目が醒め、某書類を仕上げようと、書いてたのですが訳わからず一向に進まないヽ(`Д´)ノ
ネットで手引きとかを見るも余計わからずまた俺\(^o^)/オワタ

そしたらばテレビで「エネミーライン」の告知。
あ、今日「エネミーライン」やんかぁぁぁぁ!とHDDに録画予約をし、書類と戦いながらの視聴開始!
スーパーホーネット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SAMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっwww何この高性能ミサイルwwwwwwwアリエナスw
雪山でベイルアウトは危険だ とか
そういえばAC5ナガセ救助で止めたままだったなー(゚ν゚) とか
この映画のシーゴブリンは強いな とか
ええ、雑念しまくりで全然書類が進みませんでしたよ。

まぁ明日某所行くのでそれでなんとか終わらせたいorz
【2007/03/12 13:08】 | FFXI | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 | ホーム | バージョンアップが行われました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hunkpunk.blog69.fc2.com/tb.php/119-288b4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エネミーライン
エネミーラインエネミー・ライン (''Behind Enemy Lines'') は2002年のアメリカ合衆国の映画。セルビア人民軍により撃墜されたF/A-18 (戦闘攻撃機)|F/A-18Fから脱出したWSO(兵器管制士官)の逃走劇をメインとした戦争映画である。ジョン・ムーア監督作品 ハルカのblog【2007/03/13 09:10】
| ホーム |